掛川の結婚式場「izumoden 掛川」(出雲殿)のプランナーブログ  ›  結婚式準備のススメ

結婚式準備のススメ

2014年07月13日

みなさん いつもizumoden掛川のブログをご覧いただきありがとうございます!!

結婚式の準備って大変なイメージがありますよね!?

決めること、つくるもの・・・たくさんあります(^_^;)

実際二人だけで頑張ろうとすると結構大変です。

そんなときは家族、友人など周りのみんなに頼っちゃっていいと思います!

きっと頼られて嫌な気をする人はいないはず!

みんなで1つの結婚式を作るってとっても素敵だと思います。

先日もご結婚式を挙げられたお客様の周りの皆さんは非常に協力的でした!

特にご新郎様のお父様は大活躍でした!

会場の中のオブジェを作成されたり

結婚式準備のススメ


結婚式準備のススメ


プロフィール映像もお父様が作成されました!

さらにキャンドルサービスのロウソクまでもご用意いただいたきましたよ!

結婚式準備のススメ
実はこのキャンドルお父様お母様がi20数年前にizumoden掛川でご結婚式をされた時に

使用したものなんです!!!

私も10数年プランナーをしておりますが初めての経験で感動しました。と同時に

親子2代でご利用いただけるizumodenを改めて誇りに思いました!

今後もizumodenは地元密着で地域に貢献していきます!

2代と言わず3代4代とご利用いただけるようがんばっていきたいです!









この記事へのコメント
7/5 先々週の結婚式では大変に御世話になりした。
新郎の父です。
皆様のお心遣いで二人にとって
心に残る素敵な式になりました。
プランナー鈴木様。プロデューサー西尾様。キャプテン原様。司会者太田様。
そして色々と携わって頂きました関係者一同様
誠に有難う御座いました。
1年越しの長期に渡る計画でしたけれど、終わって見ればひとつひとつが思い出となりました。
皆様の笑顔が忘れられません。

これからも夢を叶える導き人として
素晴らしい空間を提供して行って下さい。
そして、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 父親 at 2014年07月15日 22:22
先日挙式させて頂きました新婦です。
先日は素敵な結婚式ありがとうございました。
みなさんのおかげですごい心に残る結婚式ができました(^^)
準備期間は長く、直前になってトラブルもありましたがスタッフのみなさんにいろいろ相談にのって頂き本当に嬉しかったです!
西尾さん、原さん、鈴木さん、松浦さん、izumodenスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
Posted by 新婦 at 2014年07月15日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

掛川市の結婚式場「izumoden 掛川」(出雲殿)のスタップ、プランナーが綴るブログです。 おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!
削除
結婚式準備のススメ
    コメント(2)