掛川の結婚式場「izumoden 掛川」(出雲殿)のプランナーブログ  ›  Welcome baby - 僕 お兄ちゃんになるんだ!-

Welcome baby - 僕 お兄ちゃんになるんだ!-

2016年12月11日
izumoden掛川のblogをご覧頂きありがとうございますおまわりさんハート
本日とても素敵な撮影に携わらせて頂きましたキラキラキラキラ

ハートマタニティフォトハート

本日はスペシャルゲストくす玉
もうじきお兄ちゃんになるこうちゃんあははちょき
も一緒に参加してくれましたびっくり

ママのお腹によしよしハート
Welcome baby - 僕 お兄ちゃんになるんだ!-
お腹の中の赤ちゃんは女の子だそうですうさぎうさぎうさぎ
こうちゃん きっと素敵なお兄ちゃんになるねにっこり

そして今回また初挑戦だったのが…
ボディペインティング注目キラキラ
Welcome baby - 僕 お兄ちゃんになるんだ!-

実はウチのスタッフ どうしてもこれをやりたくて
資格をとってしまったんですウィンク上昇
使用している絵の具も体に一切害のないものでOK
お湯ですぐ落ちるんですよパー
色々な絵や文字を書いてみても面白いですね♪黒
Welcome baby - 僕 お兄ちゃんになるんだ!-
izumoden掛川には女性カメラマンもいるので
ママもリラックスクローバー安心して撮影に臨めますにっこり
ボディペインティングもできちゃいますよキラキラキラキラ

赤ちゃんがお腹の中にいる約数ヶ月の間にしか残せないお写真ハート
産まれて来た子供にこの時の想いをなんて伝えようか花束

お写真1枚で伝わる 残せる想いがありますキラキラ
今しか残せないお写真キラキラ
ぜひizumoden掛川スタッフにご相談下さいおまわりさんハート





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

掛川市の結婚式場「izumoden 掛川」(出雲殿)のスタップ、プランナーが綴るブログです。 おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!
削除
Welcome baby - 僕 お兄ちゃんになるんだ!-
    コメント(0)