掛川の結婚式場「izumoden 掛川」(出雲殿)のプランナーブログ  ›  大切な方からの素敵な贈り物

大切な方からの素敵な贈り物

2014年12月22日
こんばんわおすまし
キャプテン 伊藤 ですパー

今日も寒い一日でしたねわーん
朝から施設をきれいに保つ為に
頑張ってお掃除しましたーにっこり
年末になると・・・さらに色々な箇所を
掃除・整理整頓したくなりますねびっくり

さて、明日12/23(祝
2014年 ラストの結婚式がございますハート
最高の一日になるよう~念には念を入れ
そして、気持ちを高ぶらせながら披露宴会場で
準備してきましたナイス
新郎新婦はもちろんのこと
訪れた全てのゲストのため・・・素敵な時間
を演出します注目

12月の結婚式を担当させて頂いたお客様より
素敵な
大切な方からの素敵な贈り物
プレゼントをいただきましたプレゼント

本当にお二人の担当者として嬉しかったです。ニコニコ
プランナー・コスチュームアドバイザー
そして、バンケットキャプテン と
個人個人に用意をして下さり
感謝しております。涙
こんな嬉しいことがいっぱいある仕事なので
これからの担当させていただくお客様にも
精一杯 努めていきたいですあはは

大切な方からの素敵な贈り物
偶然にも 
9月に担当させて頂いたお客様からプレゼントでいただきました 
ハンカチ と一緒でした。びっくり

12月13日に担当しましたお客様同志お知り合いで
同じブランドのハンカチで
ビックリしました上昇

この素敵な贈り物で
これからも
汗 と 涙 涙を拭いていきますにっこり



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

掛川市の結婚式場「izumoden 掛川」(出雲殿)のスタップ、プランナーが綴るブログです。 おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!
削除
大切な方からの素敵な贈り物
    コメント(0)